プロが教えるわが家の防犯対策術!

足の骨折で入院しています
もー入院生活がいやです
食欲もどんどんなくなって
毎日ないてばかりいます。
食事まともにとれないのにそれでも入院させなければならないのでしょうか

A 回答 (3件)

どの程度の骨折状態かは判りませんけどね、



大きく皮膚を突き破った開放骨折(複雑骨折)ですか?、
そうであっても、3ヶ月もすれば骨癒合は相当に復元します、

ヒビが入った程度なら1ヶ月もすればね、

甘ったれた事を言ってはダメです、

回答者は6ヶ月間ベッドへ括り付けられたまんま過ごした事も有ります、
当然お風呂なんかはトンでもない、

其れこそ垢まみれです、

デモね風呂へ入れないから死んだ奴は居ません、逆に風呂へ入って死ぬ奴は沢山います、

食事が摂れなければ変わりに点滴などで補わないとね、
その為には入院は必須です、

辛くても骨折したのは自分自身です、自力で歩行が出来るまでは病院の子で居て下さい、

一日は24時間しか有りません、一日は直ぐに終わりますよ。
    • good
    • 0

考え方を変えてみるといかがでしょうか?「入院」=のんびり休暇が取れる期間 忙しい普段から離れ、なかなかできないこと(足を使うこと以

外でね!)、たとえば趣味のための情報集めなんかをしてみるのはいかがでしょうか?食事はカロリー計算してくれて、しかも上げ膳下げ膳なんて夢のような生活をしているといった風に考えるとちょっとは気が晴れるのではないですかね?
    • good
    • 0

「している」ということは当事者ですか?


「させなければならない」というと、お子さんとかですか??
誰についての話でしょう?

食事をまともに取れないのなら尚更入院を勧められるのではないでしょうか?
病院なら点滴などもありますから、栄養失調になることは避けられますし。

医者がそう判断したのならそれが正解なのでしょう。
医者を信用できないのなら、他の病院へ行ってセカンドオピニオンを受けましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!