電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在就活中の大学3年生です。

高校生のときにDreamweaverで制作したwebサイトをポートフォリオで紹介したいのですが、そのデータはもう残っていません。トップページを記憶だけで描きなおしてポートフォリオに載せるのは反則ですか?(描きなおしたものだと注釈は付けます…)

回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

>そのデータはもう残っていません。



じゃあ、ポートフォリオは無いって事ですね

記憶で作り直しても、それはただの1枚の絵と同じですよ
それに、まだ未熟な高校生の絵を見せても評価される事はありません

で、1枚しかない絵はポートフォリオになりません

今描ける物がポートフォリオです


小学生の時の絵のコンテストで金賞を取ったから、それを見せたいというのと同じです。

作品の評価としてではなく、人間性が評価されてしまいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…やっぱりおかしいですよね…就活がよくわからないことだらけで、混乱してしまいました。大学では論文がメインであまり作品がなく、なんとかかさ増しできないかと考えてこのような質問をしてしまいました。デザインに関しては高校時代のほうが専門的に学んでいたので…。
このような質問にも回答してくださりありがとうございました!

お礼日時:2017/03/07 00:57

HP作成ソフトで作ったHPを見せられても困るわ。



しかも大学時じゃなくて高校の時のやつって。

ちょっと理解出来ない。

相手側もなぜ高校時代のをいま見せるの????って頭パニックを起こすと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/07 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!