アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事について悩んでます。

聞いてくれる方お願いします!

A 回答 (9件)

たまに見ますが、むしろ今凄く頑張ってたり素敵な接客してくれたら、気になりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ずっと悩んでるんですよね。たまに休憩終わってから名札つけずにやってます。笑

お礼日時:2017/03/07 22:09

しつこくてすみません。

むしろ、あなたの接客が素敵なので、写真とのギャップが気になってガン見するのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、大丈夫です!笑
それもありそうですね。ほんとに写真睨みつけてる感じの写りなので…

お礼日時:2017/03/07 22:14

接客を愛想よくするように心掛けているなら、誰かしら評価してくれてますよ。


人の見た目なんて中身と関係無いので、大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ほんと自分写真写り悪すぎて笑

お礼日時:2017/03/07 22:15

案外店員さんが思ってるほど、客はきにしてませんよ。


レジなんてほんのちょっと間ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ顔ガン見されるんで苦痛です。笑 昔の写真と比べられても困りますよね。笑

お礼日時:2017/03/07 22:05

チラっとは見ますが、何とも思いませんね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分は愛想よくやってるんですけど見られてるのわかるのでどうしても接客が不自然で余計なんですよね。

お礼日時:2017/03/07 21:59

撮り直す事は出来ないのですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真変えてる人いないんで多分出来ないと思うんですよね。何年も前写真で今と全然違うのでいいお客さんでもお釣り渡すときとかめっちゃ顔見られたり態度変えられたりしてめっちゃ苦痛なんですよね

お礼日時:2017/03/07 21:56

レジで手持ち無沙汰になった時に名札見る程度かなぁ?


でもすぐに忘れちゃいますけど(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそうなんですね。名札に写真がついてるんですけどその写真が写り悪くて目付きも悪くて来るお客さんに見られるのがすごい悩みで。もう三年ぐらい勤めてて最近悩みはじめてしまって。

お礼日時:2017/03/07 21:51

はい、私に答えられるか分かりませんが、どうぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!コンビニ行ったとき店員の名札見ますか?

お礼日時:2017/03/07 21:42

どんな事ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!コンビニ行ったとき店員の名札見ますか?

お礼日時:2017/03/07 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!