アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授業中どうしても眠くなって寝てしまいます……
寝てしまって成績ガタ落ちです……
どうすれば寝ないようにできますか??

A 回答 (6件)

今を大事にする気持ちと集中力の持続を常に意識して早寝して下さい

    • good
    • 1

教科書を見ると眠くなるものです。


周囲のかわいい女の子の横顔を見て、想像をふくらましましょう。
絶対に眠くなりませんよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分女なんです……

お礼日時:2017/03/08 22:38

私は中3になったらちゃんとしよって考えててだから寝ます!

    • good
    • 0

睡眠をしっかりとってますか?


その辺書かれてないけど、大事なのは、まずそこでしょ。

逆に…
授業中に寝てしまうなら、帰宅してから勉強するというのもアリだと思います。
    • good
    • 2

NO.2です。


女性でしたか・・・、失礼しました。
では、お尻を少し浮かして空気椅子をしてみる。

それか一番確実なのは、首を思いっきりつねるです。
    • good
    • 0

下を向いて眼球をできるかぎりのスピードでぐるぐるさせてください。


わりと効きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!