アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアラフォーの女性です、

小学生の頃から右手人差し指の爪がありません。

というのもイボがあり、そのイボを注射で殺す
という手術をした際に、そのお薬が強かったみたいでイボどころか爪まで死んでしまいました。

今でこそいう医療ミス??
みたいなものなんですけど、私はそれからと言うもの
右手人差し指を誰にもみられたくなくていつも


絆創膏を貼ったり、字を書くときも爪を見られないように、すごい変なペンの持ち方にしていたり。

40歳近いんだから、なれたもんなんですけど、
もしこの爪を何らかの理由で生やすことが出来るなら、お金をかけてでも生やしたい!と思ってます。


他の人と同じようにネイルも楽しみたい。
ペンも普通に持ちたい!

何か方法はありませんか?

A 回答 (2件)

形成外科に行って見たらどうかな

    • good
    • 2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!