プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この白い斑点ってなんですか??
数ヶ月前からいきなりできてました。

「この白い斑点ってなんですか?? 数ヶ月前」の質問画像

A 回答 (4件)

わぁ〜、良かったですネ(*^^*)♪


ラッキースターです!!
その斑点が爪の先端まで伸びる間に、ステキなことがあるサインだそうですヨ♪
親指は恋愛関連の幸運らしいです(*^^*)

https://bi-facenavigator.com/white-spot/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え!そうだったんですね^^*ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/24 23:06

その部分が甘皮あたりで形成されかけているときに、なんらかの外的な力が加わったか、ちょうどそのころ糖分をとりすぎたなどの栄養バランスの崩れが考えられると思います。

    • good
    • 1

親指をどこかに挟んだ記憶はありませんか?



本当に忘れた頃に、そのようになりますね
    • good
    • 1

打撲が原因です。


数ヶ月前に、親指の爪の根元あたりに強い物理的な刺激が加わったことはありませんか。
その時に出来た爪内部の変化が、白く現れていると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!