dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうも、夜猫です。
さっそく本題に入ります。

私は、眠りが深い(?)のか
最低10時間は寝ないと
絶対に、眠気がとれません。
もっとひどい時は10時間以上寝ていても
眠気がとれない場合があります。

そして、8時間くらいが
ちょうどいいとよく言われますが
私は2〜3時間寝るか、10時間以上寝るか
と言う手段しかとれません。

私は何かの病気なのでしょうか?
心配でたまりません。
ご回答お願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 一応補足しておきます。私は13歳です。

      補足日時:2017/03/12 00:23

A 回答 (3件)

寝る子は育つ。


成長期は眠いものです。
心配ないですよ。
    • good
    • 0

年齢重ねるとだんだんみんなそんな感じになってくると思います。

    • good
    • 0

深く眠れて無いのでは無いですか?


私も最近、好きなだけ寝てもスッキリせず、疲れて疲れて。

そしたら最近、私のイビキがとても大きいそうです。
無呼吸になってるかも。

睡眠外来に行ってみようと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!