プロが教えるわが家の防犯対策術!

下痢便と普通便は排泄した感覚でわかりますか?教えてください。

A 回答 (3件)

わからなければおかしい。

    • good
    • 0

こういう五感から来る感覚が正常に認識出来ないと大人に成って大いに困ります。

外出時におむつが必須となりかねない。

医者へ。
    • good
    • 2

自分はわかりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!