母親は40代です
多分普通より若々しい服装など振る舞いをしています
しかし、何をあげたらいいか思いつきません
言わざる負えない時に、あげようと思っていたものを教えたら、たくさんあるから要らない、や、納得出来るような理由で要らないと言われました
なので意外なものなどをあげたいと思います

食べ物ではなく、使って消費するものや形に残るものをあげたいです

予算や私の母親の趣味などは関係なく、皆さんなら何をあげるか教えてください
それをヒントに考えたいです

A 回答 (4件)

お母さんと同年代です。

私なら、趣味などが関係なく使える雑貨、飾る系が欲しいです。
スリッパや写真立てなど。
それと、お母さんがいらないと言ったのは、その気持ちだけで充分嬉しかったからでしょうね。
いい子供さんですね(*^^*)
    • 0

私もお母さんと同世代です。

要る物をもらうのも嬉しいかもしれませんが、特別感は出ませんよね。

私ならしばらく飾っておける花束とか嬉しいです。
普段欲しいけど、自分で買うには高すぎるもの。
プリザーブドフラワーはずっと形に残りますよ。小さいものなら3000円くらいでも買えます。

後は、時間です。
あなたと一緒に過ごす、特別なデートプランを考えるのはどうでしょうか?

用事でもないのに、ただ一緒に過ごすためだけのお出掛け。
嬉しくて、きっと心に残ります。
自分の事を大切にしてくれてるんだな、って、気持ちが暖かくなります。
後々、お出掛け出来ない年齢になっても、良い思い出になる事でしょう。
最後にプリクラ撮ったりするのも良いよね。
    • 0

素敵なエコバックは如何でしょうか?

ちょっとお洒落な感じの物を。
    • 0

石けんとかヘアケア、フェイスケア、ボディケア系ですかね

• 0