アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去のご質問の中に似たような質問がありましたが、首都圏の『JR&地下鉄&私鉄』の路線図がいっしょに書かれているモノありませんでしょうか?webページ等のダウンロードではなく、駅でもらえる時刻表のように定期入れなどに入れられるような感じのタイプです。昔、裏面にコンタクトレンズなどの広告が入ってたように記憶しておりますが、どこへ行けばGetできますでしょうか?どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

半月ほど前に東京メトロの改札口に


置いてあったのでもらいました。
B4番をパタパタと屏風だたみにして
定期いれサイズにたたんであるものです。
    • good
    • 0

マルイのレジに「レイルウェイマップ」というポケットサイズのものが置いてありました。


小さくて便利です。
私も愛用しています。
    • good
    • 0

年末年始になると、銀行や郵便局で裏面がそうなったのを毎年貰いますよ。

名刺サイズくらいの二つ折りのとか、一枚物の事ですよね。表面は協賛広告とその銀行名なんかが入ってます。
    • good
    • 0

昔、JRや地下鉄の窓口あたりに置かれていたと思います。


最近はあまり見なくなりましたね。

システム手帳のリーフレットで売っているものは、文房具店や100円ショップでは見かけますけど…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!