プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護のデメリット

A 回答 (4件)

自律の意思がなくなる。



世間から犯罪者扱いされる。

劣等感にさいなまれる。
    • good
    • 0

何もない


医療費はタダだし 家賃も補助がある
年金生活者以上の生活水準になるよ
    • good
    • 1

全く無し。

    • good
    • 0

他人から印象悪い


贅沢できない
制約が多い
収入報告
就活
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!