アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校4年の娘が突然の高熱で!しばらくすると、腹痛になりました。これはインフルでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたがそう言うなら、そうであるに違いないと思います。

    • good
    • 0

B型の場合、そう言った症状になるケースが多い



と言う事は言えても、インフルエンザかどうかなんて検査を受けなければ判断出来ません

腹に来る風邪だって普通にありますし
    • good
    • 0

>これはインフルでしょうか?


近くで診られないヒトにたずねったて解決しません

「違う」て回答得たら安心ですか?
それで終わりじゃないでしょ少しは賢くなりましょうね
    • good
    • 1

インフルエンザの可能性も否定はできません。

インフルエンザの主な症状は、38度以上の熱、咳、喉の痛み、鼻水、倦怠感、頭痛、筋肉痛、関節痛などです。明日病院に行ってください。お大事に
    • good
    • 0

インフルエンザの可能性も否定はできません。

もしインフルエンザならこれから熱がさらに上がります。
    • good
    • 0

インフルエンザの可能生は否定できませんが、判断するのは医者です。


明日病院に連れて行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!