プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4日前から熱が出て39.4℃までいきました
ちなみにインフルもコロナも陰性でした
今日は微熱です
それで今日お風呂に入った時に胸やお腹にブツブツが出てました
これって何か分かりますか?

A 回答 (2件)

水疱瘡

    • good
    • 0

高熱が出ると、蕁麻疹が出る人がいます。


なので、熱が下がれば、自ずとぶつぶつも消えるかと思います。
ただ、高熱が続いているようなので、非常に心配ですね。
医者には行きましたか?
もし、明日も高熱が続くようでしたら、再度病院に行き、ぶつぶつのことを先生に伝えて、薬を処方してもらった方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

高熱が出て蕁麻疹が出たのかもしれないです!
今は熱も下がって普通通りにバイトも行って元気です!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/17 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!