プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年半付き合った彼氏と別れて2ヶ月が経ちました。
私自身もう吹っ切れ、今まで控えていた男友達と遊ぶことを、普通に出来るようになりました。
インスタとかツイッターとかにあげると、「尻軽」「次に行くのが早い」「彼氏は本気で無かったのか」など陰口を言われているみたいです。
何故そのようなことを言われなくてはならないのでしょうか。気にしなくていいですよね?

A 回答 (2件)

気にしないほうがいいです。


きにして、ずるずる別れても引きずってると重いかもと思われるかもしれないのだからだと思います
    • good
    • 0

インスタ、ツイッターにアップすると色々な人がいますから言葉の暴力もあります。


なるべくならプライベート事の記載は注意された方が良いですよ。
貴女の人生を他人にとやかく言われる筋合いがなく、なんか言われたら自分が代わりに文句言ってあげます。
人生を楽しみながら次のステージに移りましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!