プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校を二日連続休む疑われない言い訳を考えてください(;´∀`)

A 回答 (6件)

単純に風邪でいいのでは

    • good
    • 1

高校生なら余裕です。

まず、1日目は、自力で親を説得し『風邪』で休みましょう。
2日目は、朝制服を着て学校に行くフリをし、家を出てから学校に風邪がまだ治っていないと連絡。 

あとは、簡単!学校の時間の間、時間潰ししましょう!!
おすすめは、マンガ喫茶、座るとこがあるショッピングモールです。
    • good
    • 13

インフル

    • good
    • 3

『目眩がして真っ直ぐ歩けない』

    • good
    • 2

俺なんか毎日不登校で、内申書で引っ掛かって、高校へ進学出来ず、15で社会人....



言い訳なんてありません。
    • good
    • 9

頻繁に休んでいるわけではないのであれば「風邪」や「腹痛」でいいのではないかと思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています