dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2日連続で学校休む方法ありますか?

A 回答 (6件)

ありますよ


親が死んだことにしておく、ただし2回までしかつかえない
    • good
    • 1

発熱にしとく?笑

    • good
    • 1

一日目「具合悪いので休みます。


二日目「まだ治まらないので休みます。」
と伝えましょう。
ただし学生でも社会人でも、信用を失う可能性が大きいです。
    • good
    • 0

伝染病の疑いなら、出席停止になるからペナルティありません。


O157の疑いがあるといって保健所に申し出れば1週間休めるかもね
    • good
    • 0

普通に風ひいたら二日は


引いたままの人いるから
それで

精神病かかったふりすれば
色々失うけど
時間は手にはいるよ
    • good
    • 1

週末なら2日連続で休めます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています