アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理痛で2日学校を休むってありですか?立てないぐらい痛いんです... やっぱりズル休みだと思われますかね...?

A 回答 (7件)

ありですが、頻繁に起きるようなら病院で診断書をもらって学校に提出した方がいいです。

ずる休みと誤解されないために。
    • good
    • 0

立てない位腹痛だと素直に打ち明けて、休み、


病院で痛み止めをもらいましょう。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

使っている薬を教えてください。

    • good
    • 0

ホントにそうなら婦人科行かないと不妊になる。

    • good
    • 0

なんで生理痛だけ特別に考えるのかな



風邪だって学校来たり部活できるレベルのものから、寝込んで何日も休むレベルまであるし
骨折でも、下痢でも頭痛でもそうですよね。
結局程度の問題ですから
自分が無理だと思うなら休めばいいです
    • good
    • 0

立てないのにアリもナシもないでしょう。

当然アリです。
ズル休みとか言ってきたら人権委員会に申し立てましょう。
    • good
    • 0

救急車で運ばれるレベルもいるので、休んでいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!