アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東海大学に行く自分の親が、そこの大学に行くことを恥ずかしいと思っています。そんな親をどう思いますか?

A 回答 (4件)

身内の不作を恥ずかしいと思うのは、古き良き日本の価値観と思いますが、「東海大学に行く」という行為は恥ずかしいというほどの行為ではないと思います。



「逮捕され、少年院に行く自分の親が、、、、」なら同意しますが、東海大学をそれほど悪者扱いにしてはいけないと思います。
    • good
    • 1

嫌だなと思いますね。


親はどこの大学卒なのでしょうね
    • good
    • 1

恥ずかしいんですか。


でも入学させてくれるんですね。不思議な親御さんと思いました。

気にせず、しっかり学んで下さい。
    • good
    • 2

もっと良い大学に入って欲しかった、と


考えているのでしょう。

恥ずかしい大学では、これはもう学歴ではなく
前科ですね。




そんな親をどう思いますか?
  ↑
チクショウ、嫌な親だな、と思いますが、親の期待に添えなかった
自分を情けない、とも思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています