プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語を覚えたいです‼️因みに超初心者です

A 回答 (5件)

とても古い「継続は力なり」という言葉があるが、これが真実でしょう。



その為の基本は「楽しい」こと。
それには自分の「大」好きなこと-例えば旅行記とか-を対象にする。
それに関する英語を「読む、聞く、話す、書く」をつづける。
英語に慣れてくると、対象の分野を広げてゆく-英語学習が楽しいと、自然に広がっていきますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強します‼️

お礼日時:2017/03/21 10:41

それなら、エスプリラインのスピードラーニングがお勧めです。



http://www.espritline.co.jp/ad_sp/mlp008/?AD_ID= …
    • good
    • 0

英会話ということであれば、絶対的に必要なのが、日常で英会話ができる環境です。


片言でも通じるとか、相手が直してくれるとかで、自信を持ちつつ上達していきます。
英語教室では片言は拒否され、「ダメ、ダメ」の繰り返しで自信を失い、
聞き流し教材では、使う環境が無ければ上達もありません。
教材で「これで覚えました」という方は殆どが「日常で英会話が必要な海外生活者」です。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/03/21 10:42

通訳をやってます。



 NHKの英会話番組を毎日視聴し、テキストとCDを買って必ず復習する。

 バロメーターをしてTOIECか英検を半年に一回必ず受ける。

 応援してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。基本から学びます。

お礼日時:2017/03/21 10:43

頑張ってください!


としか言えない。

質問書いてないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!