fxについての質問です。
3月17日にドル円で逆指値で売りの注文を入れました。この時の値段が112.947でした。
この時の112.968まで下がりましたが、112.947まではいきませんでした。しかし注文は112.947で確定していました。
なぜ注文が確定したのか教えてください。

質問者からの補足コメント

• すみません、時間は3月17日01:17:29です。

A 回答 (3件)

抜けてますね。

「fxについての質問です。 3月17日にド」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。bidとaskの見方をわかってませんでした。また機会があればよろしくお願いいたしますm(_ _)m

スプレッドじゃないのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スプレッドわ考慮していませんでした。

>この時の112.968まで下がりましたが

下記をよく見て下さい。
どうみても、112.947を抜けてますが...

というか、儲かってます。よかったですね。A^^;?
「fxについての質問です。 3月17日にド」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

すみません、確定した時間は3月17日01:17:29です。