こんなことを質問するのはとても恥ずかしいのですが質問します。

今年で高2の男子です。
今自分の物は皮がかぶっていて、真性包茎?だと思っています。
清潔に保つために自分で剥いて洗ったりしています。
包茎を治すためには毎日自分で皮を剥いて徐々にすることが必要なのに洗うだけで今までそんなことしてこなかったので、今でも皮がかぶったままです。
やっぱりこれからは皮を剥くように意識したほうがいいですよね?
手術は痛そうなのでできれば自分で徐々にできたらいいのですが…

よくわからない文章構成でごめんなさい。何をどう質問したらいいのかわからないので、御了承ください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

清潔さは大事ですね!って言うか剥いて洗えるって事は真性じゃない。

普通の仮性包茎。一番多い普通のやつですね。

皮は普段被ってても大丈夫ですよ。勃起した時にちゃんと剥けるなら。

男の人ってそういうの気にする人多いけど、綺麗にしてればとりあえず大丈夫だから。
    • good
    • 0

>清潔に保つために自分で剥いて洗ったりしています



剥けるんだったら仮性包茎です、剥けないのが真正

>包茎を治すためには毎日自分で皮を剥いて徐々にすることが必要なのに洗うだけで今までそんなことしてこなかったので、今でも皮がかぶったままです。

それを何年やっていますか?
2、3年掛かりますよ

>やっぱりこれからは皮を剥くように意識したほうがいいですよね?

そうですよ
24時間、いつでも剥いてください
いつの間にか皮が戻るでしょうが、もどったらパンツにてを突っ込んで、皮を剥きます
慣れてくるとズボンの上からでも剥けます(^_^;

それの繰り返しです、早くて1年、遅くて2、3年で剥けっぱなしになります。
    • good
    • 1

>>自分で剥いて洗ったりしています。


だったら、そのまま元に戻さずにパンツを履いて1週間生活する。

これで駄目でも繰り返す。また洗えていれば問題なし。

真性包茎という用語は医学用語では無く、美容整形外科が、多くの患者に来て貰いたくて作った造語。
この造語を繰り返して発信して、人を不安に陥れ、来て貰おうとしてる戦略。

こう言う戦略には簡単に乗らない方が良い。
    • good
    • 1

真性なんですよね?


泌尿器科を受診してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q現在高2で自分のペニスのことで悩んでいます 自分のペニスは通常時皮がむけていない、いわゆる仮性包茎と

現在高2で自分のペニスのことで悩んでいます
自分のペニスは通常時皮がむけていない、いわゆる仮性包茎という状態ですが、皮をむいて1時間ほど放置するとカリの下にある皮が水ぶくれのように腫れてしまい痛みも感じます。また、皮を見ると他の部分と違って少し黒いところがあり、そこだけは引っ張ってもあまり伸びません。しかし、腫れるのはむいたときだけで通常時はなんともありません。
このままでは、十分にsexできないのではないかと心配しています。自力で治す方法はないでしょうか?
手術を考えるべきでしょうか?
詳しい回答をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

1時間でダメなら30分にしてください
次は、翌日
これの繰り返しを365日すれば、完全に伸びますよ

ちなみに、完全包茎でもセックスはできますし、妊娠もできるので、別に問題はありませんよ、日本の成人男性の6割は包茎ですし

Q真性包茎について

真性包茎です。手術をしないで放っておくと、どんな
不都合があるのでしょうか。また、包茎手術は年齢に
関係なく受けることが出来るのでしょうか?

どなたか、教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

24の男なのですが手術が怖かったので、ニ年前に知合いから聞いた方法で治しました。ただし、若干皮が余ったような感じですがずっとズル剥けになります。何か問題があっては責任はとれませんので参考程度に聞いてください。
まず綿棒を水に浸して亀頭の中にいれます。最初は痛くてたぶんほとんど入らないと思いますがゆっくり入れて皮を伸ばすようにしましょう。毎日続けてるとカリの部分まで入っていくので周囲を綿棒でなぞってかすをとりましょう。最初にとったときはすごい量がとれてビックリしました。それを半年くらいかな??続けていくと皮を伸ばした時の大きさが亀頭の直径よりやや短いくらいになって来ます。ここで勇気がいるのですがゆっくりと皮をむいていくようにします。最初は三分の一剥ければいいほうです。これをまた毎日やっていくと「いけそうかな~??」とおもう時がくるので一気にむきます。ここで注意なのが皮がきつくてあそこがうっ血したりひどく痛む場合には元に戻してください。壊死してしまう恐れがあります。自分の場合には剥く→戻すの繰り返しをしました。慣れたらずっと剥いたままの状態ですごしましょう。亀頭が敏感なのでかなり痛いと思いますが(笑)
何回も言いますがこの方法は自己流なので実行してみて問題があっても責任は一切終えませんのであしからず。

24の男なのですが手術が怖かったので、ニ年前に知合いから聞いた方法で治しました。ただし、若干皮が余ったような感じですがずっとズル剥けになります。何か問題があっては責任はとれませんので参考程度に聞いてください。
まず綿棒を水に浸して亀頭の中にいれます。最初は痛くてたぶんほとんど入らないと思いますがゆっくり入れて皮を伸ばすようにしましょう。毎日続けてるとカリの部分まで入っていくので周囲を綿棒でなぞってかすをとりましょう。最初にとったときはすごい量がとれてビックリしました。それ...続きを読む

Q真性包茎の治し方

自分は今高二(17歳)の男です。
お恥ずかしいお話しながら自分は真性包茎で悩んでいます。
通常時,勃起時と皮を剥くことはできません。
通常時は完全に皮はかぶっていて,勃起時は亀裂が見えますが外には出ません。

まず手術を受ける余裕もないし,道具を買う余裕もありません。
時間がかかってでもいいので自力で治す方法を知っている方がいたら教えてくだせい。
またそれは通常時にやるか勃起時にやるか,いつどこでやるかも教えてください。

あと皮を広げてみると裏側の皮の中でペニス本体と皮がくっついているみたいなんですがこれは何ですか。

お手数ですが,よろしくお願いします。

Aベストアンサー

包皮と亀頭が癒着していてめくれないのが、真性包茎。
包皮口が狭くてめくれない(めくりにくい)なら、包皮輪狭窄症。
それを無理にめくって戻らなくなるのが、嵌頓包茎。
スムーズにめくったり戻したりできれば、仮性包茎です。

真性包茎の場合、医師に相談することを勧めます。
ただ、皮と本体がくっついていると言っても、
陰茎小帯のことであれば、あるのが普通です。
くっついているのがその筋の部分だけなら、問題ありません。

おそらく、包皮輪狭窄症だと思います。
包皮の口が狭いことが原因ですから、洗う時などに
口を横に引っ張って伸ばし、広げるトレーニングをしましょう。
輪ゴムを伸ばしたままにして、緩くするような感じです。
ただし、安全で清潔な状態でするようにしてください。

包皮をスムーズにめくったり戻したりできるようになるまで、
数ヶ月くらいかけるつもりで、焦らず気長に続けましょう。
勃起時にも締めつけられなくなれば、十分です。

それまでは、無理にめくるのは避けましょう。
締めつけられて戻せなくなり、嵌頓包茎になる恐れがあります。

Q真性包茎

こんな質問をこんなところでするものではないと思うのですが質問します。
私は今高校生で、真性包茎ながら清潔感を保つためになんとか洗っています。 最近剥けてたほうがいいのかな?なんて思ったので、毎日剥く練習をしていますw
それを繰り返し行っていけば徐々に剥けてくるのでしょうか?
できれば手術は痛そうなのでしたくないのが正直なところです…怖いんで…

Aベストアンサー

泌尿器科で保険付きで 皮を切りましょう。
汚れが溜まり病気になりますよ??

Q真性包茎なのかな・・・

こんにちは。
僕は今15歳なのですが、包茎です。
しぼんだ状態の時は亀頭を全部露出することができるのですが、
半勃起~勃起時には、亀頭をちょっとしか露出できません。
これって真性包茎なんでしょうか?
また、勃起時にも全部亀頭を露出させる方法を教えてください。

Aベストアンサー

 勃起した状態で少ししか向けないなら、それは真性包茎です。
 地道に少しづつ剥いていきましょう。無理なら、5年後ぐらいに10万円ほど貯めて、手術を受けましょう。

参考URL:http://selfpleasure.fc2web.com/houkei.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報