プロが教えるわが家の防犯対策術!

足を鍛えるいい方法あれば教えてください!

A 回答 (3件)

山登り

    • good
    • 0

自転車で重めのギアでクルクルがいいと思います


http://bicycle-diet.com/cadence/


でも持久力がほしいとか、瞬発力がほしいとか 見た目がほしいとかで変わってきますよ
目的はなんですか?
    • good
    • 0

スクワット+自転車。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/23 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!