アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、親族のみの結婚式と仕事関係&学生時代からや職場の友人関係が中心の結婚式の2回行いました。ディズニーホテルです。

しかし、SNSで知り合ったグループがそのことに激しい嫉妬をしてきます。
写真を見せてとか、しつこく催促します。仲良くないのに。
ディズニーで2回とか、確かに大変です。
でも、使い回しているアイテムもありますし、それなりに節約してきました。

挙句の果てには2ちゃんにあることないこと書き込むようになりました。
もちろんシカトしていますが、最近では擁護コメントしている人全員に自演乙とか書いてぬれぎぬを着せています。
心が痛みます。

こんな人たちと友達にならなくてよかったと思うのですが、こういう行為は自分の評価も下げていることに気付かないのでしょうか?

参考までに教えてくださいませ。

※痛プリンセス

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    嫉妬しているからといって、2ちゃんにあることないこと書き込んだり、関係ない方を巻き込んでまでみっともない姿を晒したいものなのでしょうか?

      補足日時:2017/03/23 21:04

A 回答 (3件)

過ぎたことを気にしても仕方ない。


SNSは注意が必要という反省はした。
あとは僻み根性の、やつらに対して優越感に浸って下さい。浸り過ぎるとやな奴になるから、ほどほどに。
    • good
    • 1

SNSの利用法を間違えたのでは?


ネット関連のトラブルは自業自得ですよ。
貴方もここで相手を下卑されているのですから似た者同士なのかもしれません。

文句あるなら、直接本人に伝えるか、警察なり弁護士なりに相談して解決しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日警察に行きます。

お礼日時:2017/03/23 21:44

お金がない人からしたら、一回でも厳しいのだから嫉妬して当たり前だと思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!