「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

25番 副詞onlyはここに置かなきゃいけない、とかありますか?


英語英語

「25番 副詞onlyはここに置かなきゃい」の質問画像

A 回答 (1件)

Onlyは副詞なのでここに置かなければならないといことはありません。



最も一般なのは
only thinks of himself
だと思います。これはThink ofを熟語としてとらえ、間に語を入れないからです。

USAのSiteで調べると
一番多いのは only thinks of himself
次に      thinks of himself only
最も少ないのが  thinks only of himself

ただしどれもよく使われています。ただし、どれも少しづつニュアンスが違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

詳しくありがとうございます。

お礼日時:2017/03/24 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!