今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

怪我をして、太ももの裏を15針、肩を7針縫いました。
痛み止めの継続時間は3〜4時間くらいらしくって、私のバイトはずっと立ちっぱなしの上、基本的に5〜6時間入っています。
しかし、人手不足の為、なかなか交代を探すのも大変で休ませてもらえません。
もうすぐ退院します。今は点滴で痛み止めをずっと入れてくれていたので、あまり痛いとかは感じません。
明日からバイトが入っています。
先ほど電話したら、できれば入ってほしいと言われました。
どうすればいいでしょう…

A 回答 (1件)

バイト先で何かあったら迷惑は大きくなりますよ。

出来たらきて欲しいの解釈が違います。
バイト先でうずくまって何もしないで、バイト代貰うならあり。
    • 0