プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガストのハンバーグ昔美味かったなぁッ言う記憶が有って、この前食べたんだけど何であんなに不味く成ったんですか? ソースも異常に防腐剤臭くて食べる気には成りませんでした。。。

A 回答 (4件)

こないだ食べたけど美味しかったよ。

そこのガストがオワってるだけ
    • good
    • 1

あんまり美味しいものたべてない学生の頃は


ガストおいしかったけどね。

おとなになって、もっと美味しいものの記憶をいっぱい知って
 やはり、そうした美味しさと比較しちゃうから
総合的に まずい って今の判断がうまれてるんじゃないかな


あなたの舌が成長したんですよ^^
    • good
    • 1

同じガストでも、多少の違いが有るのは否めません。


でも、その味わいは食べる人の状況にもよります。
おなかが空いていて、しかも楽しい雰囲気で食べれば美味しく感じます。
しかし、お付き合いで食べたくないのに仕方なく食した場合は、不味く感じるものです。
ご質問の場合がそうだとは言えませんが、運やタイミングが悪かったようですね。
    • good
    • 1

店舗によって多少は違うと思いますが、


全体的にはコストダウンの施策で、
ソースとか昔とは違うとは思いますよ。

あとはご自身の味覚の低下ですね。
美味しいものばかり食べていると、昔はおしかったものがまずく感じます。

もう一つ。
一緒に食べる相手にもよります。
大好きなお父さんお母さんと食べた記憶は美味でも
毎日仕事で疲れてるのに一人で食べたりでは
味に対する反応も違うかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!