【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

理不尽な質問です。共感できる方の回答お願いします。否定的な意見は承知ですので無視して下さい。

35歳、妻子あり。不倫をしていました。相手は既婚で子ども無しでした。約2年の関係があり、先月終わりにしました。お互いの悩みの相談をしていました。駄目とわかっていながらも体の関係にもなり、本気になりました。事情は色々とあると思います。不倫は駄目です。わかっています。でも…
彼女が好きです。彼女の幸せを心から願います。彼女の幸せを願えば会うことはできません。連絡も。

このぽっかりと空いた穴がふさがる時がくるでしょうか?

冒頭にも申しました。否定的な意見は不要です。
共感、経験者の方の意見があればお願いします。

A 回答 (5件)

人間他に楽しみができればそういうのはやがて忘れます。

    • good
    • 0

穴を塞ぐ方法あります!


瞬間ふさがりますよ!
全てを奥さまに話す事!
ぼんやりしている暇はなくなりますよ!
明日の自分と老後を心配する忙しい毎日が始ります!
お試しあれ!
    • good
    • 0

辛い日々ですね。


とてもよくわかります。
何しろ心の空洞感は、なかなか、埋まりません。
何度も何度も苦しい時間がきます。
相手のことに没頭しようが、他のことに集中しようがです。
苦しみは薄れません。
新しい相手を作って、時間をかけて遠い思い出にしましょう。
私は数人のボーイフレンドを作りました。
沢山楽しいことしました。
自分の身体と心のために!
本当に好きな人とも出会えたけど、それでも完全に癒えてません…
頑張れ
    • good
    • 0

嫁さんとか子供を失えば、


今の穴がわからないくらいの大穴が開くよ。

不倫については肯定も否定もしないけど、
彼女が好きとか彼女の幸せを願うとか書くならば
黙って我慢するのが男です。

女々しい事言わず「これでよかったんだ」と納得して
さっさと終わりにしてください。

それと、否定的な意見は不要、とありますが
ここは質問者さん専用の場所ではありません。
誰でも回答できる場所です。
嫌な回答は避けたいと思うなら、余計な状況説明など付けず
単に「彼女を失って心に穴があいた。これはいつか塞がるのか?」と
質問すればいい。

なぜに、いちいち非難されるような事を書くのかわからん。
    • good
    • 1

来るとは思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報