アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漢方薬飲んで2ヶ月経ちました 全然良くなりません
変えたほうがいいですか?

A 回答 (5件)

変えたほうがいいんです

    • good
    • 1

此処で「変えた方が良い」と 回答貰って変えて 益々酷くなっても 第三者には 責任は無い・・



あなたは そんな無責任な第三者の回答に 自身の身体の事を 任せられるのか?
    • good
    • 1

漢方ってそんなに即効性はないのでは?


もう少し続けてみてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 1

で、誰の指示で飲んでるんや?

    • good
    • 1

2か月飲んでも快方の兆しがまったくないなら、変えてもいいんじゃないかと。


こういうところで質問しないで
漢方医などの専門の人と相談してきめたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!