アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性病について質問です。
3月8日にゴム無しの性行為を行ってしまいました。1週間経たないくらいで、のどの痛みで耳鼻科に行ってます。のどの痛みは治りましたが、鼻づまりや痰の絡みは治っておりません。
行為からちょうど2週間くらいで尿道に違和感があり、透明な液体出て、翌日には少し黄色味がかった膿のようなものが出ております。黄色味がかった膿は、朝の寝起きのみです。病院へ行き、採尿だけしました。薬はクラリスロマイシンを服用してます。
また、ここ4日間くらい寝汗をかいています。寝汗は寝始めから数時間後に全身から出ております。その一回だけ起き、二度寝以降は、寝汗はありません。今のところ熱は出ておりません。寝汗というのみですが、HIV感染にも似ているような気がして、怖いです。HIV感染の感染が非常に怖く、いてもたってもいられません。
クラミジアや淋病だけであれば嬉しいのですが、その性病でこのような症状は出るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ネットにあるHIVの初期症状というのは、もっと後のことなのでしょうか?
    こんなに早く初期症状は、出ないとの認識でいいのでしょうか?

      補足日時:2017/03/28 09:08
  • 確率としてだいぶ低く、こんなに早く症状が出るものではないとの認識でよろしいでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/28 14:47

A 回答 (3件)

検査してもらうのが一番。


病院か保健所で検査してもらいましょう。

それぞれの長所・短所は検索すればでてきますので調べてみてください。

お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

怖いのでHIVの検査も念のためやっておきます!

お礼日時:2017/03/29 10:26

茶化すつもりは有りませんが、そっち系の潜伏期間は相当長い。

数週間で症状が出るなんて聞いた事がない。どなたとしたか判りませんが、未だ繋がっているのであれば訊いた方が良いでしょう。感染源と疑うなら。

もっと突っ込んで言えば、そういう行為をそういう類の方と過去にもしたのであれば、そっちからの感染も疑います。

こんなに早く症状が出るのは性病だと思いますが。
    • good
    • 2

HIVにこれだけ無知識なあなたに座布団1枚。



人間(動物)って、ばい菌が入って来ても、自分で治す抗体を持ってるので、ほとんどの病原菌が体内に入っても発病することに病原体を退治してくれるのはご存知ですよね。インフルエンザが蔓延しているところにいても、予防注射をしていなくとも全員が発病しないです。

ところがHIVは、この抗体が何年もかかって、なくなっていく病気なんです。HIVをうつされても、最初の数年は何も影響なし。ところが5年ほどたつと、もうどうでもいいような軽い風邪ひきでも抵抗がなくなってしまっているので、どんどん悪化で肺炎にまで。そして死亡していきます。

なんの症状もないのが数年ですから、このあいだに、多くの相手とSEXしていれば、HIV菌をばらまいていることになり、患者はネズミ算的に多くなるので、亡国症と呼ばれる所以です。

HIVは最初、アフリカの黒人のゲイのおとこ同士の肛門性交をする者から発生したので、ゲイの病気と。ところが、女性にも感染するようになり、その感染した女性とSEXした男にも感染することが分かり、世界中が震え上がらせました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんなに早く出るのはおかしいのですね。ネットで見ると、初期症状に感染から2週間とかあって、自分もそうなんじゃないかと不安すぎでエイズノイローゼになっていたのかもしれません。でも、一応、クラミジアと淋病、HIV感染の検査は行こうとおもいます。

お礼日時:2017/03/29 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!