dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

追加合格について

追加合格を先ほどいただいたのですが、6:00~7:30に電話をいただき、その時間寝ていて電話を取れませんでした。ですが8:00に折り返し電話しました。そこではもう対象外だといわれました。
もう入学できませんか

A 回答 (4件)

>もう何してもだめなのでしょうか


学校に対象外と言われた時点で縁がなかったと諦めるしかないです。
むしろ、常識的な時間帯で電話をできない学校に行かなくて良かったと思う方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね…。
浪人して上の大学に行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/28 10:27

それが「運」ですわ!


残念な話でんな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国公立大学の追加合格はほとんどないと聞いていたので運が悪いのかいいのかわかりません。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/28 10:25

電話に出られなかったら合格不可能なのが追加合格です。


そんな時間に電話をしてくる学校も学校ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう何してもだめなのでしょうか

お礼日時:2017/03/28 10:17

でけまへん。


運悪すぎでっせ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝はやすぎてませんか

お礼日時:2017/03/28 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!