プロが教えるわが家の防犯対策術!

車買おうと思いますけどどんな車がいいですか

A 回答 (14件中1~10件)

合っている車が一番



乗員構成、用途、無理のない予算、維持費
車庫のサイズ
運転技術
最後に自分の好み。
    • good
    • 1
    • good
    • 2

人に質問する問題では 無いのでは?

    • good
    • 1

ありきたりだけど


エクストレイル
    • good
    • 1

やっぱりミニバンが一番かな。

    • good
    • 1

まずデザインと価格。

飽きない色、燃費。N-oneとかどうでしょう。
    • good
    • 1

BMW M3

    • good
    • 1

無難なところでFITの1500ccのグレード



室内はこのクラスで最高クラスです。
1500ccなので高速でパワー不足は感じません。
チョイ乗りにも適したボディサイズです。
税金もそこまで高く無いです。

先代のRSに乗ってましたが周りからの評判も良かったですよ。
    • good
    • 0

>車買おうと思いますけどどんな車がいいですか



運転が好きな人にはBMWがお勧めです。
運転が好きでない人にはトヨタがお勧めです。
    • good
    • 1

前提条件によって異なりますが・・・まるっきりのフリーでいいんですね(魔笑)



やはり車は走ってナンボ、です。特に一般公道を走るという以上スパルタンなまでに人や物を運ぶ、ということを突き詰めるべきでしょう
ということで軽トラックを推します。
小さくて頑強な車体にキャブオーバースタイルで積載効率を重視した、ということで(笑)

とりあえずシート後ろにスペースのあるハイゼットジャンボなんかどうでしょう
「車買おうと思いますけどどんな車がいいです」の回答画像10
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!