プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日免許とったばかりなんですが、本当に90点以上とって合格したのか不安になります。もしかしたら間違えて採点してるじゃないのか?もしかしたら何かの間違えで自分の受験番号が液晶画面にのってたのではとか仕事中色々かんがえていました。もしかしたらまた免許貰ったのに自分は本当は不合格でテストやらないといけないのではないでは?とかかんがえて不安になります。
テストの点聞きたかったのですが、90点以上じゃなかったら免許取り消しになりそうで怖かったので、聞いていません。本当にこのまま貰ってしまっていいのですよね?なにも連絡が来てないので。
もしかしたら明日明後日来るのでは?とか思い不安です。
これは仮免許前のテスト場合でもそうでした、本当に合格したの?って疑ってしまいました。採点ミスなのでは?とか思って考えていました。
本免許の採点ミスとかあり得るのでしょうか?本当に不安です。もし、採点ミスに気づいたとしたらまたテストやらなければいけないのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

マークシート形式だと思いますので、質問者さんが間違って合格していた場合は、その試験をもう一度行う以前に試験形式を見直さなければいかなくなります。


機械の不具合がない限り早々起こりえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/04/01 08:33

テストはテスト。

免許皆伝成ったら過ぎた事。免許に、「試験の点数はXX点」とは書かれない。東大だって入ればどん尻でもトップでも一緒。

安心せい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/04/01 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A