アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で、泣いてしまいました。



上司がいないとき、電話でお客様と話をしている時
急に、話しかけられ答えれずにいると

耳きこえないんですか?と何度も言われ
周りにいた従業員に方に
この人耳きこえないんですか?と大声で騒ぎ出しました。

従業員の方は、電話中じゃない!と
代わりに言い返してくれました。

すると、謝りもなく、そうか。と出て行きました。

その人とは、折り合いも悪く極力関わりを
持たないように仕事をしていました。

質問をすると、的外れな事を言われてしまい

トイレは男女兼用なのですが、入室中としても
ノックをせず、ガチャガチャされます。
おそらく、全員にです。

パニックを起こすと、本当に何を喋っているのかわからず、

時間は一切守らず、遅れて当たり前かのように仕事をします。その遅れを、私と上司で謝罪にまわります。

お昼は、支給ですが、口に入れて噛んだものを
目の前で、出したりします。

生理的に無理なのですが、
仕事なので我慢してきました。
しかし、耳きこえないんですか?って
従業員の前で大声で騒がれた事だけは、我慢できず、
怒りで手が震え、泣いてしまいました。

謝られても許せるものではなく…
侮辱罪で被害届を出そうと考えております。

侮辱罪にはあたいしないものですか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

初めまして。
辛い思いされたんですね

十分侮辱罪になると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。初めまして。

怒りで手が震えるのははじめての経験でした。
どーしても許す事ができないです。

家族も一度相談でもいいから警察に行ってみてはどうか?と言ってくれています。

ありがとうこざいます。

お礼日時:2017/04/02 18:44

>侮辱罪にはあたいしないものですか?



はい

次から無視しましょう、本気で聞こえないフリをするんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視、本気できこえないふりを徹底していきます!

ありがとうこざいます。

お礼日時:2017/04/02 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!