プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトの掛け持ちはあまり好まれない行為なのでしょうか?
もちろん、片方のバイト先をおろそかにすることは悪いことですが、どちらのバイトも人並みに行っていれば問題はないように思います。
バイトを掛け持ちしたいと思っていて、ネットで調べてみるとマイナスな事が書かれている記事が見えました。

A 回答 (1件)

いいえ、迷惑をかけなければOKです。

Wワークしている人を何人も見てきました。
Wワークしている人の方が仕事の効率がよかったりするのが不思議です。
頭の切替が早いんでしょうね。

噂を信じすぎては駄目ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!
同じ仕事ばかりやっていると飽きてしまうので、リフレッシュの意も込めて他のバイトの面接も受けてみます。
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/04/01 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!