アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学2年生。
友達が少ないです。彼氏もいないです。
遊ぶときはは2人です。グループで遊んだ事無いです

人肌恋しいです。彼氏もほしいです。
未成年なので相席屋もいけないです。
出会いもないです。女子大です。

なので、バイトしてるんですが
バイトで男の子の重なることもあるんですが
バイトで近くになったり体が重なったりすることも
あるので、ドキドキします。

レジとかもレジロール替えてもらうときとか
体が触れ合います。
話すこともできます。
しあわせです。

同じ人はいませんか?
またどうすれば友達ができますか?
バイトは仕事の関係なので
友達いるけど、あまり遊んだりしないです。
やはりいつも遊ぶとなると2人ですね。

6人で遊んだりしたいです。
私の夢は彼氏もいて友達六人作って
あそぶことです。

A 回答 (1件)

二人もいれば私は十分だと思います。


友達は多いと本当に大変です…
でも、貴方の気持ちわかります。笑
ちょっと触れちゃうだけで
ドキドキして、意識しちゃうんですよね
友達を作りたいならば
ネットでもいいし
趣味の集まりみたいなものに
自分から参加する。
そして話しかけてみてください!
趣味の話ならきっと尽きないと思うので頑張って会話を続けてみましょう!
そして、絶対連絡先は交換してください。
その時あってそれきりって
なったら一番悲しいので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、それが趣味がなくて、、

お礼日時:2017/04/06 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!