電子書籍の厳選無料作品が豊富!

指紋だけで簡単に逮捕されます?

A 回答 (5件)

されますよ。


完全に同じ指紋の他人はいないので、有力な証拠となるでしょう。
    • good
    • 0

たしか昔、指紋を焼き取ろうとして、無駄なことしたやつがいるとの記録がある。

指紋は再生されるんだろうね。特徴がたしか7箇所くらいだったっけ、それだけでいいんだったはず。
    • good
    • 0

何をやらかしたか?によるのでは。



殺人なんかで、凶器から指紋が出た、照合する前科もあったのなら、そりゃ逮捕状出ますし、逮捕されるでしょう。

良く行く知人の自宅で、小額の窃盗事件が起きたとかなら、逮捕よりは任意での事情聴取とかって段取りになるかも。
    • good
    • 0

どこかに 記録あれば。


指紋に カッターで傷をいれたら 大丈夫^_^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やったことありますか?w

お礼日時:2017/04/03 06:32

yes

    • good
    • 0
この回答へのお礼

yesって?w

お礼日時:2017/04/02 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!