電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父はベトナム人と日本人とのハーフで、母が韓国人と中国人のハーフの場合、自分はハーフと言えるんですか?

A 回答 (4件)

クォーターになるんじゃないでしょうか。


日本を基準にすると、お父さんがハーフで、お母さんが外国人(韓国と中国で日本には関係ない)なのでそうじゃないでしょうか。
ハーフの子供はクォーターです。
確かにややこしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ほかの方も分かりやすかったんですが、一番わかりやすかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/02 21:11

日本人の血がどれ程入っているか、という意味であれば1 / 4 = クォーター。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
日本語しか喋れないのに1/4しか日本人じゃないってちょっとショックです(笑)

お礼日時:2017/04/02 21:13

めっちゃ綺麗なクォーターですね!


全部4分の1ずつ入ってるという!すごいですね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結構珍しいパターンですよね。日本語しかできませんけど笑

お礼日時:2017/04/02 21:12

4分の1、クォーターでしょうかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
クォーターなんですね。ややこしいです…。

お礼日時:2017/04/02 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!