アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和訳してください。

I'll stay away from the tequila around you

A 回答 (6件)

君の回りにいる時は、テキーラからは遠ざかってるよ。


** stay away from ~ =~に近づかない
    • good
    • 1

パッと見で思いついたのは、



「あんたの近くでは絶対テキーラなんか飲みたくないわ。(酔っぱらったら何されるか分からんし。)」

ただし、文脈がない事には推測の域をでませんね~。
    • good
    • 0

[私は(I)]|[そうです(stay away from the tequila around)]|[あなた(you)][の(around)][そなテキーラ臭い匂い(the tequila)][から(from)][ずっと(stay)]|[離れて(away)][いたいです(will)])



仮訳の(そうです)を外す。

(私はあなたのそのテキーラ臭い匂いからずっと離れていたいです)

翻訳(テキーラ臭ぇから近付くな)
    • good
    • 0

君が嵌まってるテキーラには手を付けるつもりはないから。

    • good
    • 1

私は、あまたのまわりで、テキーラから離れます。

By本格翻訳9ソフト。私は、テキーラをやめます。
    • good
    • 0

テキーラ漬けのあんた、近くに来ないで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!