プロが教えるわが家の防犯対策術!

課題が間に合いません。途中式と答えを教えてください!

「課題が間に合いません。途中式と答えを教え」の質問画像

A 回答 (3件)

やれるだけやって、


堂々と胸を張って
「これだけやってきました」
と言ってください。
カニングはバレバレですから、やっていかない方が評価が高いです。
    • good
    • 0

君がやっているのは公開カンニングですよ。


解けるところまで必死に自分で行う事。
残ってしまったなら残ってしまったで仕方がない。
今後しっかり勉強して対処する事だね。
試験になれば公開カンニングは出来無いよ。
    • good
    • 0

人間、諦めも肝心。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!