性格悪い人が優勝

1年以上使ってみて良かったフライパンはどれですか?
たくさん料理してこられて色んなフライパンを使ったことがある人に教えてもらいたいです。
今のところスキャンパンを買おうと思ってます。

A 回答 (5件)

高価なフライパンは必要ありません。


私は50代ですが、長年使ってそう思いました。
どんなに高価でも、使って行けばダメになってしまいます。
直ぐ、くっつきます。

安くても新しいフライパンがいいです。
私は1年ごとに買い替えています。
    • good
    • 1

鉄製のフツーのやつです。



一年未満ならテフロン加工なども良いですが、一年以上となるとそういう加工してあるものでお勧めはないですね。
こういうもので一年以上となると、複数のものを使い、一つあたりの使用頻度を少なくするしかないですよ。
    • good
    • 0

テフロン系も1年で交換と思えば最高にイイ


私は使い分けてます
鉄鍋とセラミックのグリーンパン 
鉄鍋は錆びない 極み 少し作りが弱い(軽い)が一生物
http://blog.goo.ne.jp/pandanome/c/23ec7de6a1f1ca …
http://blog.goo.ne.jp/pandanome/e/0f2bce0c0dff72 …
    • good
    • 0

ヴェーエムエフです、主語が抜けてしまいました。

    • good
    • 0

少し重たいですが、いいです。

ピンキリ有りますが、やはりお値段張るものがオススメ‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!