プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、精液が黄色く痰のようなものが混じってでてきます。
性病なのかなんなのか気になります。
年齢は19で、経験は中学の時1人と、今年から付き合い始めた彼女だけです。彼女は自分が初めてらしいです。
身に覚えのある方や何か知ってる方がいらっしゃいましたら回答お願いします

A 回答 (4件)

問題ないとは思いますが…


悪臭がするようでしてら、
何かしら病気の場合がありますので、早いうちに泌尿器科に行って見てください。
    • good
    • 0

精液に少し黄色味を帯びた物が混じるのは質問者が若いからです、


言えば精液自体が濃厚なんです、

年を経れば出したくても出ません、濃度もシャブシャブに成ります、
後20年足らずで確かになと実感できます、

病気でも何でも有りません、

普通に起こる事ですから。
    • good
    • 1

原因として


①黄色い精液は濃縮されている
②炎症を起こしていたり、感染症を持っている

の2つが考えられます。
素人判断は危険ですので、彼女と一緒に病院へ行って診断を受けてください。
(彼女が原因若しくは感染しているおそれがあります。)

お大事に
    • good
    • 0

精子を体内で長く溜めていると 黄色く なってきます!期間は 個人差がある!精通を我慢し過ぎかもしれない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!