プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!この回答を持っている方がいたら送ってください!両面あるので両面とも。
明日までなので…

「至急!この回答を持っている方がいたら送っ」の質問画像

A 回答 (3件)

春になると出て来る、この手の、アホ。

    • good
    • 0

もろ中学生の宿題かと。



2~3問,ここがわからない質問ならいいけど,これはダメ。

それに,文字読めないので回答は無理。
    • good
    • 0

ここは掲示板でもないし、宿題を教え合う場ではありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!