網膜破れて網膜剥離裂孔の状態です。
手術の恐怖に恐れ戦いています、夜も不安で眠れません。
手術中の麻酔はどの辺に撃つのですか、教えてください。
手術中の痛み、手術後の痛みについて教えてください。
退院まで期間はどれくらいかかりますか、教えてください。
手術の副作用はありませんか
手術の恐怖に恐れ戦いています、夜も不安で眠れません。
手術は初めてです。

A 回答 (1件)

それ以上に失明する方が怖くないですか?

あなたの目は手術で治るのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな回答なら欲しくない

お礼日時:2017/04/08 12:48