アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
下に画像貼っておきます。中学生女子です。
胸や背中にぽつぽつとできています。(小5あたりから)
ニキビですか?
ハトムギ化粧水などで保湿しているのですが、なかなか治りません(泣)
どうすれば良いですか?



汚いです(泣)

「質問です。 下に画像貼っておきます。中学」の質問画像

A 回答 (3件)

中学生との事でこれはさすがに気になる年頃ですね‼


皮膚科へ行って専門のお医者さんにみてもらった方が良いですよ‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
皮膚科で受診してみます!

お礼日時:2017/04/07 17:03

何かのアレルギーかもしれませんね。


緊急性はありませんが一度、皮膚科を受診なさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
連れてってもらいたいと思います!

お礼日時:2017/04/07 17:04

年齢からみて思春期ニキビですね。


化粧水より専用のお薬を塗ったほうが良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
薬見てみます!

お礼日時:2017/04/07 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています