プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽自動車って普通に速いですよね?笑

満足いく走りができるんですけど?笑

フォレスターXTなんてターボ搭載車に
乗ってしまったらパワーが有り余りますよね?笑

300馬力くらいありますし笑

A 回答 (4件)

>軽自動車って普通に速いですよね?



めちゃめちゃ遅いと思いますが。。。
    • good
    • 3

家族でのんびりドライブ クラスが違う安定感がありますね


登りが続く山道も楽々登る
使い方で考えましょう。
    • good
    • 0

それで質問は?

    • good
    • 5

まったくその通りです。


質問者様は賢い!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!