アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人の長期休暇の過ごし方
ゴールデンウィークやお盆休み、年末はどんな過ごし方をしてますか?
なるべくお金をかけない過ごし方があれば教えてください!

A 回答 (8件)

子供が小さい時は、よくキャンプに出かけました。

もう相手にしてくれませんが。でも、夕暮れに拾った薪を焚いて、そこでの夕食は、定番の焼肉でした。
コンビニおにぎりで、焼肉とビールがとても美味しかったです。
近くに、場所があれば、是非、経験すれば、非常時に役立ちますよ!!
カレーなども子供たちは喜びましたし、川での水遊びも、少し冷たいですが、大はしゃぎをしてましたね。計画的にすれば、案外、安上がりです。
    • good
    • 0

休みの人はサイトに掲げて


いるが
働くモノにはそんな暇ないです
五体満足だから浮かれた事ばかりいいまくる
自己満足ですか
相手の立場など立たない人間がこのサイトも多数います
自分だけが幸せ気分ならよいのか
人間平等です
勤労しているものや
知的な障害を持ち
外出不可の人の気持ちはかんがえない人ばかり
だから人の気持ちなど分からない人間❗
友達と話しなさい
そのようなサイトにたより
アドバイスどころか
開き直りの人も多数います
自分に甘いかんがえですか
感謝は何にしますか
    • good
    • 0

DVDを借りて見る。

図書館で長編小説を借りて読む。
    • good
    • 0

あくまで「一例」で(v.v)



道に迷わないよう、鉄道沿線を伝ってウォーキングを続け、その途中で名産品や人々との出会いを楽しむ。
途中でへばったら、もよりの駅から電車乗って家に帰ればええし。
⇒おいらが普段やってる「旅」ですA(^^;
    • good
    • 1

のんびりして心を基底に戻したい。


生活を点検して、より自分らしく生きる生き方はないか、そのような方向性で生きているか、生きていない時はどこを止めてどう改善すれば良いか考えたい。
しかし、1週間では足りなさ過ぎる。
    • good
    • 0

家で静かに中国語と韓国語の勉強をする。

妻が帰省中のため、きっと勉強は、はかどると思う。
    • good
    • 0

すべて家にいます。

    • good
    • 0

家でのんびりTレ美を見たり映画を見たりしている。

どこに行っても人込みで疲れるだけで休養にならない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!