電子書籍の厳選無料作品が豊富!

紹介予定派遣で就業したばかりです。
今日、仕事を教えてくれる社員さんから派遣会社や面接ではきいていなかった就業条件を聞かされました。

繁忙期のシフトや残業の事で、私にとっては知っていたら就業しなかったと思える内容です。

これは就業先ではなく、派遣会社に確認すべきですよね?
ただ、マンツーマンで教えてくれる社員さんなので、その社員さんと気まずくならないか心配です。

質問者からの補足コメント

  • 紹介後は正社員ではなく有期の契約社員になる予定です。それに対しては特に不満はありません。

      補足日時:2017/04/11 23:10

A 回答 (1件)

>>繁忙期のシフトや残業の事で、私にとっては知っていたら就業しなかったと思える内容です。


これは就業先ではなく、派遣会社に確認すべきですよね?

そうですね。
そして就業条件が大きく違うなら、即終了で問題ありません。
ただ、次がきまるまで間があいちゃうかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!