アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代独身の方貯金額教えて下さい。ちなみに私は、給料のほとんどギャンブルに使うので100万ぐらい

A 回答 (5件)

去年まで600ぐらいあったけど貯めてる事に疲れてしまい。

一年でキャバクラ風俗など思いのまま、使ったら見事にゼロになりました。
周りから見たら完全にアホですが全然後悔はしてません。(^∇^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の欲をみたす。素晴らしいです!

お礼日時:2017/04/12 20:14

無理だな!

    • good
    • 0

よく、「若いうちの苦労は買ってでもしろ」と言われます。


何を持って貯金とするかですが、それは、お金だけを表すものではないと思います。
人生経験も貯金の一つだと考えます。
ただし、その経験を後で活かせないとなんの役にも立ちませんが。
    • good
    • 0

必要な貯金額を算出


収入があったらその額を給料から取り分ける(別口座に貯金等)
その残りで生活

どの年齢でも同じだと思います。
    • good
    • 0

40万

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!