アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれつき美人な女は得をするので 中学校に入ったら 審査があり ブスなら 将来の年金が上がるように するのは どう思いますか

A 回答 (4件)

基準が曖昧過ぎて10人いたら10通り査定が上がる。

ダメ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにキミツナ基準が必要ですね

お礼日時:2017/04/12 17:46

おもしろいアイディアだと思うけど、


美人の基準がハッキリしてないのが残念なポイントだね。

あと、バカな人からは不満が出そう。
「頭いいやつもトクしてるだろ。じゃあオレみたいなバカも年金を上げるべきだ」とかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカは年金を下げるべき だと思う なぜなら それを理由に わざとバカを装う 奴がいるから

お礼日時:2017/04/12 17:45

キミツというかチミツな基準が必要だし、その中学生が年金をもらう時代になったら、美の基準が変わっていても不思議じゃないです。


文句のつけようもない美人とその反対はいいとして、ボーダーがたくさんいるだろうから、そこで絶対もめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり揉めますかね

お礼日時:2017/04/12 18:06

「美人薄命」といわれるので、今のままでも貰える総額はそうなっているのでは。


っと、冗談はおいといて、
「世にも奇妙な物語」で「美人税」ってのもありましたね。
http://workers-magazine.com/%E4%B8%96%E3%81%AB%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま確かに美人には税金を取るべきです 稼ぐんですか ら

お礼日時:2017/04/12 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!