アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が癌になったという知らせが先週あり、今日その詳しい結果(ステージ)が分かるという事でした。しかし友人からそれに関する連絡は来ませんでした。
こ不安ですし心配なので気になっているのですが聞いていいものか悩みます。どう思いますか

A 回答 (4件)

聞かないほうがいいです。


本人からの報告を待ちましょう。
辛くなれば本人から言うはず。
    • good
    • 0

ステージ聞いても 何もならないと思います。

あるのは癌という病です。
お見舞いにいかれたときに変わらぬ対応が一番かと思います
    • good
    • 0

判る=即時他人に知らせる、とは言えない。



しかしながらわざわざ知らせ来たのですから、一両日中に連絡は来るでしょう。それまで静観。
    • good
    • 1

聞けるものではないでしょうね。



 不安で心配はわかるけど,ステージ聞いて貴方が治せるなら別ですが。
それは無理でしょう?

 具体的解決策もなしに,病状だけ聞いてもまずいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!